2018年3月19日『シャオジャン坚果ちゃんをBigShow曲に合わせ皆に初見せ♡』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023年01月29日 00:30に「シャオジャンの坚果ちゃん20180319初めまして♡」のタイトルで更新しましたが、後々探しやすいようタイトルと日付を合わせて更新時間を変更しました。)

 

 

 

 SNSにある坚果ちゃんとシャオジャン♡のP1 20180318って書いてあったけど、抖音とか他の方のところを見ても20180319みたいね。

 

 シャオジャンの微博は半年設定で見られないけど引用の跡が、ファンの方の方ところにも2018年3月19日21:14(現地は20:14)ってある。

 

 「皆早く来て どうやって遊ぶのか僕に教えてよ

image

でコメント欄でシャオジャンが、

うちの坚果は見ていられないってshowの代役に出て来たみたい!

実は飼って半年になるんだ!坚果は僕の娘という事実を認めたくないって言ってるえーんニヤリハハハハハ!

「(これの意味が分からないが→)献上します!これを入力方法に!

 

 気に入ってるねこれ↓爆  笑

image

 

 

 

シャオジャンの以前の抖音(今のとは違う)の中にも動画がありました!まだ見られてDL可能ラブラブ(←追記:アプリが無いと見られなかった😢が、この動画のみへのリンクだとアプリが無くても見られましたラブ抖音リンク

 

 

 

 私のスクショだけど3/19ですね。

 

 

 DLしたけど毎度のことながらアメブロにはUP出来ず💦見辛いかもですが記念にまたもインスタに入れましたお願い

 

 ファンの方によればこの時に初めてのお披露目だったということですね~おねがいラブラブラブラブ