肥虾专属意见簿様からの諸注意など | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 確か以前も書きましたが、肥虾专属意见簿さんはシャオジャンの公式ファンクラブの中の1つである肖战影音会官微の中の人のアカウント。🦐の中のトップ中のトップの方がファンを正しく導くために頑張って下さっています。

 

 今回このようなメッセージをシャオジャンのファンに向けて出しました。いつもはアメンバー記事にしていますが、こちら期間限定で公開しておきます。

 

 肥虾专属意见簿は今フォロワー25.4万。

image

 

 

 翻訳したものを読んで頂いて分かると思いますが「(シャオジャンの)工作室と連絡をとり~」的な内容なんです。例えば!こちらのアカウントがただの1ファンのアカウントだったらファンは従わないですし、またシャオジャン側がこういった踏み込んだ内容の投稿を許すと思いますか?フォロワーが少ないアカウントだったらスルーでしょうけど25.4万ですよ。

 

 微博には青Vなど様々なルールがありますが、このように暗黙で伝わるものもあります。今微博でこちらの投稿を無視して良いなんて言うファンはいないです。

 

 今微博などではシャオジャンに言及されている嘘やデマは工作室に報告されているのですが、海外SNS(TwitterやInstagram)は野放しなのでウソやデマが横行しています。情報を取るのには翻訳されているものもあり手取り早いけど、シャオジャン側のチェックが及んでいないゾーンなのでファンの方は注意されて下さいねお願い