WOWOW陳情令日本語吹替版 11話12話見ました♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 WOWOW陳情令日本語吹替版 9話10話見ました♪からの11話12話を視聴しました♪

 

 公式Twitterさまキラキラ

 

 

 

 ちゃんと見たら寒潭洞の外で蘇渉は目立ってましたね~。初見では印象薄くしか受け取れなかったのですが😅

 あと温氏の、あれは長男?は《山河令》で見ました爆  笑 

 魏嬰は藍湛と別れてからもずっと心配していましたね。魏嬰が獣の牢屋に入れられるのは悪目立ちしたのが原因だけど、あれは手負いの藍湛に温晁の注意がむかないように、自分が目立ったんですよね。江澄がパンを隠し持っていて腹ペコの魏嬰にあげたのは愛情を感じました✨

 

 この回は何と言っても「おぶってやる!」ラブラブラブ 魏嬰は見返りを求めて親切にしてあげるんじゃなくて、自分がそうしたいからする。これ孟瑶と、のちの金光瑶のことですが、自分に優しくしてくれた人には親切にしてあげるという打算的な考え方と正反対ですね。

 

 以下ネタバレ大いにあり

 

 

 

 藍湛の叔父上は寒潭洞で回復するんでしょうけど、あんなに血を吐いていたわりに16年後もすごく元気で照れ

 聶懐桑は途中で倒れて退場してから次に会うのは先でしたっけね。今も孟瑶はどこかで藍兄をかくまい温若寒には味方のように振舞いながらスパイ活動のような事をしているんでした。聶懐桑とは仲良くしていたし、この時は守ってあげていたのかなあニヤリ


 

(更にネタバレ字幕版感想 第11話第12話

 

 また来週も楽しみですラブラブ