2020年1月8日『《2020北京台春晩》1/25放送分収録、《今日头条年度盛典2019》出席』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-05-07 23:41:18に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 なんとなんと、この日は『《1/25北京台春晩》収録』と『《今日头条年度盛典2019》出席』と少なくとも2つの大きなお仕事をしていました。映像画像について以下は全て微博等のSNSからお借りしています謝謝分享(cr logo)。

 

 

《2020北京台春晩》1/25放送分の収録

 

 北京台春晩に関してはヤンズーと共に代言人になっていて、2019年の12月からプロモしてるんですよね。それもいつか纏めないとならないのですが~😅 とりあえず先にこの日に収録した「1/25オンエア分」のお仕事について。

 

 収録が1/7という書き込みも見たのですが色々見て来たところ収録日は1/8ですね。1/7はシャオジャンはいなかったようなので。

2020/1/8のファンの方の微博 

image

​​​【翻訳】昨日(1/7)は素晴らしい北京台春晚の収録に参加しましたが、シャオジャン兄は見られませんでした。でもシャオジャン兄は春晩の代言人で、私は四捨五入して「会った」と見なします。

 

 

 

1/8の現地時間13:27の投稿で、収録現場でシャオジャンが《沧海一声笑》を歌っていると、音声が。

image

パソコン音声(1分38秒)娱乐八叫兽的微博视频 ​​​

 

 

 1/8の微博で当時のファンの方が「今日の兄さん、また北京台で春晩の収録に行った💖」と書いてあります。「また」と言うのはプロモで12月に行ってるからかと思います。

image

 

現場入り動画14秒。

 

偶然靳东とシャオジャンに遭遇、2人が同ステージと聞きました。期待期待!

image

38秒

 

シャオジャンが北京春晩の収録現場に現れた

image

26秒

 

 

 芸能アカウントも目撃情報からゲストの名前を書いた。

image

 

 現場の方のレポートもあり。

image

image

 

 目撃談も多くあり。

image

 

image

 

 ということで以上現場の出入りと目撃談で、北京卫视春晩は1/8の収録と結論付けました(以前はこんな検証でも良かったけど最近は捏造が多いのでタレコミだけでは分からないことも)。央视の春晩のほうはリハが何度あったしリアル出演もあったけど、北京卫视の春晩はこの1度の収録だけみたいですね。

 

2023/4/28追加

 今微博は色々探しやすくなっていて助かる~当日観覧チケットがありました。観覧に当たって行かれた一般の方より謝謝分享♪

 開場が12:00、収録開始が13:00ですねラブ 放送が待ち遠しいとのこと。

image

image

image

image

(追加終わり)

 

 1/25に北京卫视で放送された歌部分のyoutube集。全部つながった動画は見つけられなかった。

 

 

 こちらは会話部分も入っているシャオジャンの全て。公式アカウントから出ているものを繋げてるみたいです。

 パソコンシャオジャンCutオール(5分20秒)可爱球田甜的微博视频

 

(スクショです)

image

 

 

 以下は微博でDLさせて頂いた収録現場のファンカム。

 動画1分。

 

 こちらは長いのでリンクから行って下さい。

パソコン収録を上から(6分7秒)Tina呀的微博视频 ​​​

 

 こひら30秒、いつも通り直前まで確認。

 

 靳东さんとのBTSで22秒ラブラブ

 

 北京卫视の春晩、翌年の2021年は黒豹の方とBTSありましたよね。こういうシーンが見られるのは嬉しいラブ

 

 靳东さんとは2021/12/2の付近、近くで撮影があって偶然なのか?会ったシャオジャンが陣中見舞いにミルクティーを差し入れたと話題になりました。この北京卫视春晩で共演したことがキッカケだったようですからね~キラキラキラキラ

 

 スタッフさんと触れ合い(合いじゃないか、触れか)爆  笑

 

 

 放送が1/25だったので工作室は25日に更新ですね。

肖战工作室

image

image

image

image

image

image

image

 

肖战衣橱·DayToyCloset お洋服ありがとうございます♪

外套|Saint Laurent @SAINTLAURENT圣罗兰
鞋履|Salvatore Ferragamo @菲拉格慕Ferragamo

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 さてもう一つのお仕事。夜はこちら。凱迪拉克中心(CADILLAC ARENA)にて18:30からキラキラキラキラ

 

《今日头条年度盛典2019》出席

image

image

 


 先ずはレッドカーペット! 

 

 ファンの方のyoutubeをお借りします。謝謝分享♪(動画はレッドカーペットだけじゃなくてオールシャオジャンでしたね) まさか北京卫视春晩の撮影後とは思えない、全く疲れを見せないお姿おねがいハート

パソコン微博シャオジャンカット動画(予備で)MOMEI·肖战视频收集站的微博视频 ​​​ ​​​

 

 今回の目玉は「こ~んなイケメンが存在するのかって!」という司会者に笑って照れるシャオジャンですよねラブ

 

 あとはJoyくんとの触れ合い。公式配信では写っていなかったけどしっかりなでなで♪

 

 

 ファンの方Twitterをお借りします。謝謝分享♪

 

 2020年のイベントなのに髪型からみて、しかもタイトルが2019だから、この2019年12月6日《2020爱奇艺尖叫之夜》の時の付近かと勘違いしてました(←これは2019年開催なのにタイトルは2020っていうね😅)。こちらも早くまとめなければと思いつつまだ辿り着いてないニヤリ

 

 レッドカーペットの芸能人ダイジェストショット。一部。

时尚先生Esquire

image

 

 ヤンズー

image

 

 佟丽娅

image

 

 李沁

image

 

 シャオジャン

image

 

 关晓彤

image

 

 李现

image

 

 宋茜

image

 

 こっちがディリラバちゃん。コメントでズレていることを教えて頂き訂正してますお願い

image

 

 欧阳娜娜 元々はチェリストでイベント途中で出し物を披露しています。

image

 

 

 式典オール動画は2時間32分、レッドカーペット部分はなかった。 

 

 PCで見る時に上に出て来るコメントがうっとおしい場合は↓の黄色のところをクリックして消せます。

 

 またスクショだらけだけど😅覚えておきたいことだけ。全部じゃないけど。

 

 周冬雨ちゃんが李现とステージへ。前日に親知らずを抜いたと言っていて、まだマスクでした。

image

image

image

 

 李现カラーはオレンジ?

image

 

 こちら白鹿ちゃん、そしてまたも刘宇宁だ爆  笑

image

image

image

 

 彼は黄色なんですね。

image

 

 天天のお兄さんも。

image

 

 そして何と言ってもショウ・ルオ。2020年の夏には恋人の暴露で中国で仕事出来なくなりました。こんな華やかなのは中国ではもう無いでしょうね😅 でも台湾ではコンサートを7月にするらしいキラキラ

image

image

 

 ショウくんはピンク?ライブも披露。

image

image

 

 あれ?この方は。。。

image

image

 

 そしてこれ、映画《唐人街探案3》!三浦友和さんや長澤まさみさんが画面に。

image

image

image

image

 

 画面切れちゃってるけど監督で、離婚した奥様がトン・リーヤー。ちょうど婚約している時に彼女を知って。

image

image

 

 受賞もしましたね~

image

image

 

 この辺りはシャオジャンは会場にいない気がします。

 

 李沁と黄轩だ。李沁はどんな俳優さんともいい雰囲気を作り出せる女優さんで凄い。

image

image

 

image

 

  琅琊榜の闕。冰雨火にも出ているんでしたっけね。

image

image

 

 シャオジャンが会場に見えた。そろそろ受賞だからか。

image

image

 

 LIVE、刘宇宁、ヤンズーと見てていたのはこのライブだったのか~

image

image

image

 

 そしてハート

image

image

image

image

 

 ディリラバちゃんとステージへ。

image

 

 ショウくんとイーシンと後ろでハグしてる。ヤンズーもその場にいる。

image

image

image

 

 ファンカム47秒。やはりファンカムだと撮ってる人の声が凄い。生配信動画ではこんなに声が入ってないから。シャオジャン自身にはどう聞こえているか?分からないです。

 

 いつも通り礼儀正しい握手。

image

image

 

「見とれた」ほどは見ておらず、どっちが先に挨拶のスピーチをするか目線で譲り合っていただけ。今回も接点無し。引き続きシャオジャンがディリラバちゃんに見とれていたという噂の真相を探し続けます爆  笑

image

 

 この後手を振ってシャオジャンははけて行きました。視線がショウくん、イーシン、ヤンズーの方だけど誰に向けてバイバイだったかは分からなかった。

 ファンカム34秒。やはり撮影者の声が入りまくり爆  笑

 

 3人の誰にかは分からないけど、でもシャオジャンってこういう人なんだなって思うんです。友人には挨拶する。どこであっても。

 

 

 でヤンズーとイーシン(レイ)が。

image

 

 ヤンズーは先にどうぞと言って一緒に上がらず。ヤンズーはイーシンが終わってから後から上がりました。ファンへの気遣いだったのか?当時を知らないから理由は分からず。

image

image

 

 ショウくん他人の受賞でステージ上まで来ちゃってカメラにも入ってる…これ結構凄いことですな照れ

image

image

image

 

 イーシンのライブ。この時シャオジャンはもう見てないのね~

image

image

花火花火花火

 

 インタビュー。やはり役作りでは自分をマッサラにして~構築していくみたいです。

 

 

 

 ここからはファンカムでyoutubeからお借りしました。

 

 一地点からずっとシャオジャンを見ている動画、前半は张艺兴(元EXOのレイ)と、後半はヤンズーと、最後はディリラバと受賞と言う流れです。長いけど色々と参考になる有難い動画ですキラキラ

🖥ファンカム動画(38分22秒)敲ii羡魔兔_OveR的微博视频 

 

 こちらファンカム。何の曲を2人が見ているのは本編を見てやっと分かった爆  笑摩登兄弟の刘宇宁が歌ってる時。

 

 シャオジャンとディリラバちゃんがステージに上がった時のファンカムの別角度。ヤンズーちゃんもいます。


image 

 

 この受賞式に関してはシャオジャンはそんなに長くいたわけじゃないだろうけど、でもハードな日でしたよね。

 

 入りと帰りのBTSですね、一般の方より謝謝分享♪ これは入りでしょうかスーツ着てる。

 

 こちらはイベントが終わって帰りでしょうか。

 

 この看板が写っていたので現場の動画だと分かりました爆  笑

image

 

 

 工作室の画像アップ。

肖战工作室

image

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

肖战衣橱·DayToyClosetお洋服ありがとうございます。数日先にCartierの宣伝を控えていたからかこの頃は多いですね。

西装|Dries Van Noten (同系列非走秀款)
项链 | Cartier @卡地亚
戒指 | Cartier @卡地亚
袜子 | Thom Browne @ThomBrowne

 

 漂う余裕?疲れていないように見えてしまう爆  笑ハートハードでもビジュアルを保っているから凄いラブ

 

 

 そうだ工作室の抖音1/10更新でしたが、このイベント中に撮ったであろう動画ラブ

 

パソコン肖战工作室の抖音(15秒)こちら

image

 

2023/12/22追加:

(アメブロ記事の真ん中にコマーシャルを入れておらず営利目的のblogではありません。投稿や翻訳やスクショなど微博元様から注意を受けた場合は削除したします。)