2019年11月7日~8日『《余生请多指教》撮影終了で早朝移動 无锡→北京、目覚め赤マント投稿』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-04-12 15:48:06に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

  11/6に追加入れました。クランクアップは早朝に終えていたけどシャオジャンの仕事はその日の夜まであった。

 

 

 分かりにくいから書き直す💦仕事が続いた11/6の日付過ぎた真夜中11/7、自分の中で顾魏とお別れおねがい これは現地ファンの方のスクショなので時間は現地時間キラキラ

 

image

image

image

 

肖战工作室はシャオジャンの微博をRTしつつ画像アップ。工作室の時間は日本時間になっちゃってますが現地時間は03:05。こちらも11/6から仕事をし続けて朝になった11/7。

image

【翻訳】「戦」別顾魏、クランクアップおめでとうございます!🌹Bossお疲れ様でした!

image

 

 

 

 

 11/7この日の早朝、上記のように前日続きの真夜中ではなくて、ちゃんと世の中が11/7として動いている時間。

 

 これまで撮影地へ向かう道を使って車に乗り北京へ。

 

 

 

 空港。

image

 

 

 

 

image

 

 北京到着。

 

 

 

 後日シャオジャンのファンの方が、この日11/7の午後に微博が半年しか見られない設定になったと書いています。つまり秘密の花園(シークレットガーデン)が見られなくなった日とのこと。

 

image

 

 その理由がこれと言われているのをずっと前に見たけれど、私にはまだよく分かりません(赤線は私が入れたのではないです)。

 

 

追加:秘密の花園、シークレットガーデンについてはこちら↓

 

 

 

 

 

 11/7夜のoasis更新。

シャオジャンのoasis 現地時間は21:50 「狂睡[晕]」 

image

 

 朝から出発したから↑の間に何かお仕事があったかと思います。また分かったら追加したいです✨ この日は映画プロモ用のMV《两只老虎》とかあって、これまでも他にリリースものは多くありましたが、それらを入れると混乱するので(私が)省いています(今のところ)。

 

 

 

シャオジャンのoasis 翌日の現地時間は7:53に「目覚めた!さあ行こう!

image

 

 

 工作室の画像にペン入れしました。

image

image

 

2022/4/18追加

 

ラブラブ

 

 日付付きのお仕事は少しずつ当時の時間順にこちらのテーマに増やしています→テーマ:(日付付き)2020年以前のお仕事や動き