2019年11月3日『《余生请多指教》撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-04-12 00:44:37に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 

 前日11/2にコンサを終えて。

 

 一説にはその夜に无锡に戻ったとあったり、翌日朝早くという説も。

 

 多分こちらに戻って撮影前か撮影中に、南京でのホテルのウエルカムサービスに感動してoasisを上げたけれど色々あって削除した。

 

 

 撮影はされていました。集団デートの時の車のシーンのようです。後ろでもう一つのカップルがイチャイチャしていたシーンでしたっけ?ニヤリ 以下、当時の動画は芸能アカウントとファンの方より謝謝分享。

 

image

動画13秒。

 

 

image

動画11秒。

 

 

 一般の方より、遭遇したお友達が赤信号の時に撮ったそうです。

image

image

image

 

 アップにしてみた。

image

 

 

 

 撮影終わり。ヤンズーとシャオジャン。

(こちらはヤンズーです)

image

 

動画10秒、後半にシャオジャン。

 

 

 シャオジャンのみ。

image

 動画8秒。

 

 

 これらサセンと見分けがつかない動画なので、後でアメンバ―記事にしますね。

 

 翌日は観光地で集団デートのシーンですラブラブ