けけけケプラーがっ!《余生请多指教》2人の誕生日 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 ちょっともう胸がいっぱいになりますね、色んな意味で。まずはシャオジャンの2019年10月5日の誕生日。まさかのアノ歌を皆さん練習しているではないですかっ!!爆  笑

 

电视剧余生请多指教

image

🖥動画(5分56秒)视剧余生请多指教的微博视频

 

 シャオジャンは撮影チームで誕生日を過ごすのは初めてと動画内で言ってますね。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 《克卜勒(ケプラー)》爆  笑ラブラブ

 

 ヤンズーちゃんもなんと最後のシーンは昨夜の第6話、あのぶさいく目に爆泣きするシーンだったんですねラブ

 

 監督がここから小芝居入れて。「ウソ泣きだった」と演技に疑惑を。面白い監督さんだったんですネグラサン

 

 ところが。

 

 ヤンズーの好きな《当》という曲を皆で歌いましたラブラブ

 

 うわ~ラブラブヤンズーちゃんたちドラマチームがシャオジャンが好きな曲をケプラーと思ったのかしらね。感動おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 あと前にあった2人のお子ちゃん絡みの動画、公式からでましたラブ

 

电视剧余生请多指教

image

 

🖥動画(2分57秒)电视剧余生请多指教的微博视频

 

 顾魏シャオジャンを本当のお医者さんと思ったのか、注射されるかと思ったお子が泣きだして~おねがい

image

 

 注射しないよと姿を隠してあげるシャオジャン爆  笑ラブラブ

image

image

image

image

image

 

おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ