ノリヲチンチンの外神デビュー(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【反グロ参与】外神田【股裂き王子】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/sisou/1720480212/

足立区で

クサクサする

ノリヲチンティン

(笑!!!!!!!!!!

(^_^メ)9

 

>1

>2

新スレで

オレ様の

ハンネが

メインの

タイトルn

入ッてて

めっちャ

笑った

!!!!!!!!

!!!!!!!!

!!!!!!!!

\(^o^)/

 

参与“格”

ってのは

オレ様の

表現だし,

正式な

役職名

なんざ

オレ様は

知らンよ

(笑!!!!!

(´∀`*)


新スレ立てた

初っ端から

そんなんで

大丈夫かよ

(笑??!?!!!??

( -ω-)y─━ =3


使えねぇ

おっさん

連中だな

(笑!!!!!!!!!!

( ´-ω-)y‐┛~~


だいたい

何の組織,

団体やねン

(笑?????

(*`艸´)

 

理事かも

知れんし

評議員

代議員

とかかも

知れんし,

将軍様の

事だから

案外カタカナ

付くかも

知れんで

(笑!!!!!!!

((´∀`))


有角は

万一

第1党

出ても

御立場

有るよ

(笑!!!!

(^_-)-☆

 

にしても

将軍様の

人心掌握

パネェよな

(笑!!!!!!!

( `ー´)ノ

 

いきなし

御入院の

初日から

遠路遙遙

御見舞に

行くンだゾ

(笑!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!

d( ゚Д゚)b

 

マジ

スゲェよ

(笑!!!!

(゚Д゚;)

 

速やかな

御見舞で

激励して

自陣営に

引き込む

手口とか

やり方ッて

まんま創価

学会だよな

(笑!!!!!!!!!

Σ( ̄□ ̄|||)

 

ああして

人心掌握

するンだと

思ったよ

(笑!!!!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ

 

そおいや

反グロ エンイチ

n御実家も

創価だしナ

(笑!!!!!!!!

v( ̄Д ̄)v

 

反グロ組織も,

笑うも何にも

既に将軍様の

系列入っとる

かもだよおーー

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!

~ヾ(≧▽≦)ノ

 

そいで

ノリヲチン,

何処に

居ンねン

(笑???

(^_-)

 

まさか

蚊帳n外

(笑!!!!!!

( ̄ー ̄)

 

ウクラの

戦争で

将軍様

n正面

切って

叛旗を

翻した

っての

忘れて

ねーよナ

(笑???

( ̄▽ ̄)