ノリヲチンチンの反グロ戦線ポジショニング(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

 

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

 

足立区で

クサクサする

ノリヲチンティン

(笑!!!!!!!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

>984

タモさん

陣営で

30万ライン

切って

将軍様

ブチギレ

(笑!!!!!!

グラサングラサングラサン

 

獄中n

クロカワは

完全に

泡沫で

使いモン

にゃあ

なンね-

訳だしナ

(笑!!!!!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

都知事選

終りゃあ

一気呵成n

反グロ戦線

急ピッチだゾ

(笑!!!!!!!!

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

有角は

参与格n

内定した

そ-だが,

ノリヲチンチンの

ポジショニング

何処ぜよー

(笑?!?!?!?

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

>985

>986

>987

精神科

で手帳

ゲットから

ナマポって

以前から

将軍様の

マブダチが

勧めてた

ってなあ

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

将軍様も

抜かりが

ねえよな

(笑!!!!!!!

指差し指差し指差し指差し

 

にしても

此奴って

御医者の

世界じャ

ヤブでも

精神科医

n彼女が

居ながら

アボッたな

(笑!!!!!!!

昇天昇天昇天昇天

メンヘラの

ナマポを

彼女に

持つヤツ

どんな

御扱い

なンだよ

(笑????

ゲローゲローゲローゲロー