ノリヲチンチンのドヘタ街宣再開(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

 

虫ケラの

ノリヲチンチン

(笑!!!!!!!

((´∀`))

 

❯951

お前の

学歴でも

カキコせろ

(笑!!!!!!!!

物申す物申す物申す物申す

 

輝かしき

高学歴をサ

(笑!!!!!!!!

( ̄ー ̄)b

 

>953

>954

ノリヲチンチンの

演説だって

ドヘタだろが

(笑!!!!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

“ヲマエラ

トーイツキョオカイ

ハヨォ”ってな

(笑!!!!!!!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そいよか

選対局長

辞任しても

実質的にャア

応援演説で

選対局長並n

御活躍ッての

ええよなあー

(笑!!!!!!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

幹事長まで

辞任しとる

訳じゃねえ

みてェだし!

( ̄▽ ̄)b

 

>952

てめぇの

身が崩壊

して人生

終了よか

ええだろ

(笑!!!!!!!

😎😎😎

タイーホで

精神崩壊,

シャバn出ちャ

不審死して

アボーンかよォ

(笑!!!!!!!!!!

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

此奴等も

獄中立候補

が不発して

出てきても

人生終了だ

(笑!!!!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサングラサン

ノリヲチンも

都知事選

終った頃

がそろそろ

危いだろよ

(笑!!!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサングラサン