ノリヲチンチンの自己救済参戦(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

虫ケラの

ノリヲチンチン

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

>948

“和解で

命拾い”

も何にも,

そっから

始ッとンねン

(笑!!!!!!!!

指差し指差し指差し指差し

 

でねきゃ

和解なンざ

なるわきャ

ねェッてのは

オレ様何遍も

云ってたと

思ったがナァ

(笑!!!!!!!!!!

物申す物申す物申す物申す物申す

 

アリブロn

親露路線

も全部,

そっから

始ッとンねン

(笑!!!!!!!!

( `ー´)ノ

 

ノリヲチンチンが

ポストしてた

“自己救済”

ッてヤツだろ

(笑!!!!!!!!

<(`^´)>

 

此奴は

自己救済

しねかッた

訳だしなァ

(笑!!!!!!!!

(^_-)-☆

ノリヲチンチンも

こんなんに

なるでえー

(笑!!!!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

リューテツの

次ぎに

シバキやら

オホモ組が

出たが,

今度の

クロチンの

次ぎャア

でっかく

くるでえ

(笑!!!!!!!

v( ̄Д ̄)v

 

表向きn

ラスボスは

将軍様

だけど,

もー既n

将軍様

の域も

超えとる

(笑!!!!!!!

( ̄▽ ̄)