ノリヲチンチンの票読み1本化(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

虫ケラの

ノリヲチンチン

(笑!!!!!!

( ̄ー ̄)

 

>937

>938

いかにも

ノリヲらしー

分析だナァ

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリ


御苦労様

(笑!!!!!!!!!!

( ・ิω・ิ)


だれが

なにを

でける

かって

よりか,

有角1人

だけの

問題と

思った

時点で

お前の

限界だ

チョンバカ

ノリヲチンチン

(笑!!!!!!!!

🤣🤣🤣


“失態”

とは

書いた

けれど

何処に

有角1人

の責任

だとか

御任務

とかッて

書いて

あんだ

(笑????

ニヤリニヤリニヤリ


にしても

お前って

“1本化”

の意味を

選挙とか

投票だけ

とかって

思ってん

だなあ~

(笑!!!!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサン


だから

こんなん

になるん

だろ-よ

(笑!!!!!!!!

😏😏😏



見ててみな

(笑!!!!!!!!!!!!!!

(^_-)-☆ウインクてへぺろ


次ぎゃあ

こいつが

アボっぞ-

(笑!!!!!!!!!!!!

😂😁😁😂