ノリヲチンチンの延命策(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

虫ケラの

ノリヲチンチン

(笑!!!!!!

((´∀`))

 

セト兄と

タモさん連合

nコラボ最高

(笑!!!!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

>935

他人の

不幸が

どーとか

じャねく,

コレ以上

不幸な

奴等を

出さん

ための

御話し

なのに

日本語

読めねー

チョンバカ

(笑!!!!!

( ̄▽ ̄)

 

にしても

知事選で

マコリンの

立候補

止めれん

かった

ッてのが

有角の

ホンマの

大失態

だろな!

(´Д⊂ヽ

 

皮肉にも

マコリンが

立候補で

タモさん

戦線の

統一連合

が崩れた

ってのが

ノリヲチンチン

を延命

させたん

かもなぁ

(笑!!!!!!!

( ´゚д゚`)

 

またも

セト兄に

世話を

焼かす

はめにャ

なったナ

(゜_゜)