ノリヲチンチンの祭日(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ノリヲチンチーン

(笑!!!!!!!

((´∀`))

 

きょおは

ネウロズにャ

行くンやろ

(笑?!?!?!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

マツモトの

エイちゃん

行くって

云うてたで

(笑!!!!!!!!!!

((´∀`*))

 

将軍様,

御来賓!

(^^)/

 

シバキも

古参が

総出や

(笑!!!!

!(^^)!

 

ワタケンさん

等も来る

らしいわ

(笑!!!!!!!

(*`艸´)

 

ノリオチンチン,

春分の日

n今日は

どない

しとるン

(笑????

( ̄▽ ̄)

 

明け方から

クソスレにアリバイ

カキコで終りけ

(笑?!?!?!?!

(〃艸〃)ムフッ

“政治活動

ヤメマスタ”宣言

はええけど,

愛国者なら

祭日にゃあ

国旗日の丸

掲げよおな

(笑!!!!!!!!!

(*`艸´)ウシシシ