ノリヲチンチンのネウロズ御欠席(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ノリヲチンチーン

(笑!!!!!!!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

>787

本人の

チャリか

どおか

知らん

けれど,

おまえ

みてーな

爺ィたぁ

体力が

ちゃう

だろしナ

(笑!!!!!

指差し指差し指差し

 

そいよか

他人様・・

それも

Lバッキン

のポスを

コピペ

しとる

ッて事は

ノリヲチンチン,

なんで

ネウロズに

行かん

かッてん

(笑????

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

てめーでも

ポスしてた

けれども,

“今じゃア

そンな元気

ありましェン”

ってかよお

(笑!!!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

日日,

年年,

だンだン

オレ様が

云うた

とうりn

アボンコース

やろがよ

(笑!!!!!!!!

ゲローガーンドクロ叫び煽り

 

マツモトの

エイちゃん

からも

聞いたが

ノリヲチンチン,

きのお

ネウロズに

来てりャ

ええモン

見れた

だろにナ

(笑!!!!!

ウインクウインクウインク

 

其の

一端

知り

たきャ

外対

チャンネル

でも

見れヤ

(笑!!!

ニヤリニヤリニヤリ