ノリヲチンチンのヤヴァい御選択(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ノリヲチンチーン

(笑!!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

>773

ほんで

おまえ

どんな

政党に

入ッたン

(笑???

( ̄▽ ̄)

 

何処にも

入れねー

だろーし,

入ッても

最末端

下ッ端

だろーよ

(笑!!!!!!

👊👊👊

 

>775

港南口

から

高輪口n

回るん

でッさろ

たぶん

(笑!!!!

ニヤリニヤリニヤリ

 

>777

ノリヲチンチン,

ほんまに

ノーミソ有ンのけ

(笑?!?!?!?!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんで

ワラビの

街宣に

固執

したか

考えたンケ

(笑????

ウインクウインクウインクウインク

 

>779

将軍様と

人知れず

祝杯でナァ

(笑!!!!!!!

🍻🥂🍻