ノリヲチンチンの若隠居後(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ノリヲチンチーン

(笑!!!!!!!

(*`艸´)

 

>777

にしても

街宣内容も

演説時間も

大事だけど,

ノリヲチンチンは

相かわらず

ヴァカだのお

(笑!!!!!!!!!

((´∀`))

 

有角が

なんで

川口じャ

ねくて,

“ワラビ”で

やっとる

のかって

考えねぇ

んだよな

(笑!!!!!!!

( ̄▽ ̄)

 

カワグチも

そおだが,

将軍様が

聖地的に

真っ先に

足運ンだの

何処だか

思い出せ

(笑!!!!!!!

👊👊👊

 

駅前で

狂土人

暴れたン

何処や

ねんなァ

(笑????

( `ー´)ノ

 

ネウロズとか

中坊強姦

事件とか

主張するン

だったら

蕨じャねく

さいたま市

と川口市

だろおよ

(笑!!!!!!!!

((´∀`*))

 

ノリヲチンチン,

“政治活動

ヤメマスタ”宣言

で感覚が

鈍ったな

(笑!!!!!!!

(-。-)y-゜゜゜