ノリヲnピークと伸びしろ(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ノリヲチーン

(笑!!!!

(^_^メ)

 

>755

>756

“消えた

組織”て

こンなん

(笑????

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

“第1が

消える”

とかって

云ってて

てめぇが

ゴッコ団体

解散して

消えてりャ

トンだコメデー

だよなあー

(笑!!!!!!!!

( ̄ー ̄)b

 

此の世

からも

消えた

ヤツまで

居てた

だろよ

(笑!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そーいや,

政治活動

からも

“ヤメマスター”

宣言で

消えた

ヤツもなァ

(笑!!!!!

((´∀`))

他にも

消える

パターン

おしえ

たろけ

(笑???

ウシシウシシウシシ

 

アッ君の

前段階

だけど

社会n

御不在

やろが

(笑!!!!

( ̄▽ ̄)

ノリヲも

せーぜー

在宅n

調べと

謝罪文

と分割n

賠償金

までで

止めて

おきてー

ところ

だろーよ

(笑!!!!!

ニヤリニヤリニヤリ

カワグチn

クルドネタ

はノリヲn

とッちャ

最高の

チャンスだ

けれど,

招集が

有ッても

乗ンなよ

(笑!!!!!

( `ー´)ノ

 

“m本”

ッてのに

白羽n矢

立ッとる

みてぇだ

けれども

(笑!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサン

 

其れが

ダメなら

次ぎャあ

ノリヲだろ

(笑!!!!!!

(-。-)y-゜゜゜