ノリヲがライヴハウスで吠え面(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ノリヲチーン

(笑!!!!

(^^)/

 

>753

ガッ君が

ワラビとか

カワグチで

吠えても

ホームnカワサキ

の様にゃ

行かねぇ

だろおよ

(笑!!!!!!!

(^。^)y-.。o○

 

共産市長n

ワラビスタンなら

チャンス有りかも

だけれども,

カワサキと違って

ヘイト規制n利権

から共産だけ

ハブっとって,

ワラビスタンでは

御協力下せー

ッて云ッたとこ

で通るかのぉ

(笑?!?!?!?!?

(-。-)y-゜゜゜

 

肝心の

将軍様

とくりャ

自民の

利権と

べッたり

だしなァ

(笑!!!!!

( ´ー`)y-~~

 

ワラビとか

カワグチで

市単位n

ヘイト条例

よりかは

国ぐるみ

nヘイトクライム

規制法を

狙っとる

(笑!!!!!!!

(^_-)-☆

ノリヲチン,

因縁の

埼玉で

将軍様

が出番

を期待

してッゾ

(笑!!!!

( ̄ー ̄)

 

>754

お!!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

(・∀・)イイネ!!

 

有角が

ライヴハウスn

働き掛けて

シバキn山口が

やろおとしてた

シバキvs界隈の

討論会を潰して

面目丸つぶれで

山口達に吠え面

かかせたエピソード

とか知られざる

武勇伝ばっかし

出て来るだろよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

 

クソスレn巣食ッとる

チョンパケネラーども,

其れが界隈での

ホンマの有角n対する

御評価ッてもんだゾ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

でねきゃ

第1党の

副幹事長

なんざは

あり得ねー

だろおよー

(笑!!!!!!!!

( ̄▽ ̄)b