ノリオ へn香典前払(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【日権会】高木局長(9【外神田】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1675848542/l50

ノリオーーー

(笑!!!!

ニヤリニヤリニヤリ

 

>862

にしても

だよおーー

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

クソスレじゃ

“ワカヤマ”

“ワカヤマ”

ッてカキコ

しとるが,

セト門下n

25年以上

居ってて

わざわざ

ワカヤマn会社

入るメリット

って何だァ

(笑?!?!?!

( ゚Д゚)ネムヒー

 

ワカヤマn会社

に4-5年

居てても

1,500万

なんて銭は

フツーn考えて

出ねぇだろ!

えーえーえーえーえー

 

セト兄と

ナベちゃん

がワカヤマと

オオサカから

しっかと

ガメたから

1,500万円

が出たとも

云えるンじャ

ねえのおー

(笑?!?!?!?

((´∀`))

 

ああ

其れと

(笑!!!!

( ゚Д゚)

 

アリブロn

此のネタ!

物申す物申す物申す

ナベちゃん

のネタだッて!

指差し指差し指差し指差し

あの

御2人,

ウラじゃ

しっかと

繋がッとる

(笑!!!!!!!!

ウインクウインクウインクウインク

 

セト本家と

分家とで

しっかと

すみ分け

でけたん

やろなァ!

👍👍👍

 

クソスレで

対立とか

仲たがい

煽っても

全部ウソって

すぐチョンバレー

(笑!!!!!!!!!!!

((´∀`*))

 

にしても

退職金が

コレじゃあ

ヒデーよな

(笑!!!!!!!

ウシシウシシウシシウシシ

留置所,

拘置所

入ッとる

あいさの

カンパとか

香典の

前払い

なのかよ

(笑!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

追悼

とか,

アボッて

から何

したって

遅いだろ

(笑!!!!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ノリオは

なにを

貰える

ンやろナ

(笑!!!!

グラサングラサングラサン