ノリオn昇天(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【日権会】高木局長(9【外神田】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1675848542/l50

ノリオーーー

(笑!!!!

(^^)/

 

>861

じェんじェん

(笑!!!!!!!!!

(^。^)y-.。o○

 

なんにも

興味ねえ

(笑!!!!!!!

( ´ー`)y-~~

 

美しく

見る

必要

ねーし,

美しく

見せて

やる

必要も

ねぇし

(笑!!!!

(-。-)y-゜゜゜

 

>862

ワカヤマ

居って

どんな

闘争n

ネタが

有るねン

(笑!!!!!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ワカヤマn

集ストn

御仲間

居るンケ

(笑????

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

ワカヤマn

護国

獅子会

有ッたけ

(笑????

えーえーえーえー

 

ワカヤマn

ニッケン会

有ッたん

かよおー

(笑????

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

帝都n

戻るタマ

有りゃ

御十分

(笑!!!!

(^_-)-☆

 

其れが今n

繋がッとる

(笑!!!!!!!!

(`・ω・´)

 

ナワまで

飛んで

戻って

これねー

ッてのが

コレやろぉ

(笑!!!!!!

グラサングラサングラサングラサン

飛んで

暴れて

パクられて

泣き入れて

鬱ッてアボッて

人生そのもん

クビになって

あの世まで

飛んでった

(笑!!!!!!!!!

昇天昇天昇天昇天昇天

 

ノリオチャンは

どこまで

飛んだん

(笑?!?!?

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

ところで

主権会の

宣伝カーで

御菓子を

ボリボリて

食ってて

大顰蹙を

買ったッて

話題なッた

S県K市の

S/T君は

御元気ぃ

(笑!!!!!!!

指差し指差し指差し指差し