”コミュニストなチョン糞ネラー(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1598051988/l50

>680

タケチャン

関東

戻って

来りャア

また

コラボ

再開で

おまえ

恥かく

だけ

やし,

ヘタn

ツッコミ

ヤメとケ

(笑!!!!!!

(〃゚A゚)y─┛~~

 

こn

から

何にも

学んで

ねーだろ

(笑?!!???

(‘A`)y-~

 

ホンマn

見離された

ヤツって

こんなん

やろがよ

(笑!!!!!!!!!!

叫びドクロおばけくんおばけ

つーか

クミチョオ

でさえ

こお

なる

シナリオ

読めねー

ぐれーn

魑魅

魍魎n

世界

だよー

(笑!!!!!!!

(^。^)y-~

 

おまえも

“ロシアn

利権”

だとか

“ブールー

ドラゴン”

だとか

表面的

にゃア

華やかn

御話し

聞かされ

たって

内情

何にも

知らねー

だろがよ

(笑!!!!!!!!!!

(o≧▽゜)o

 

>681

こんな

レインボーと

一緒n

したるなよ

(笑!!!!!!!!!!!!!

ゲローガーンてへぺろべーっだ!

伝染る

だろがよ

(笑!!!!!!!!!!

(o^ O^)シ彡☆

 

つーか

レインボーと

ウマノスケn

カップルで

何処n

ホモゲイが

嫉妬

してるねん

(笑?!?!?!???

(≧▽≦)