”シバキのコジンジョウホウ(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1598051988/l50

そんな

とこで

個人

情報

晒し

たるナ

(笑!!!!

(^w^)

 

まー

元から

5チャン

入浸り

みてーだ

ッて云うし,

御本人様

だったら

笑えるがナ

!!!!!!!!!!!!

(o≧▽゜)o

 

コイツn

場合と

一緒で,

てめーで

てめーn

事まで

卑下

して

罵倒

したり

しててナ

(笑!!!!!!!!!

(^◇^)9m

コイツぁ

独り身

だろけど,

女房と

一緒n

クソスレn

カキコ

してたり

してなァ

(笑!!!!!!!!

(o^ O^)シ彡☆

 

ソエダn

アッ君も

女房

いてて

社長様

まで

してたが,

シバキn

係って

人生

狂って

アボッた

よなあ

(笑!!!!!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

大先生も

そおだが,

シバキn

居てて

天涯

孤独n

ヤツが

鉄砲玉

にゃア

いッちャん

仕立て

やすい

でなあ

(笑!!!!!!!!!!!!

叫びグラサングラサンドクロ

 

>676

オレ様

から

連絡

したろケ

(笑????

(´・ω・)y-~

 

明日か

明後日か

知らねーが,

アリブロで

御回答

みてーn

キッツい

記事

アップ

されるn

ちゃうケ

(笑!!!!!!!

(-。-)y-~

 

そいよか

クソスレで

たまーn

話題

なる

“ナカイ

ウマノスケ”

ってのが

イチミズ会n

講演会

常連って

ぐれーn

出てる

みてーやン

(笑!!!!!!!!!!!!!

(>.<)y-~

 

さんざ

シバキn

寝返った

ヤツを

笑ってて

てめーも

レギュラーで

御仲間

入りかよ

(笑!!!!!!!!!!

ゲラゲラ爆  笑爆笑

 

大丈夫

なのかよ

ローリーn

ケーちゃん

(笑!!!!!!!!!!!

ニヒヒニヤニヤウインク

 

ピーナと

くッ付いた

ッてゆう

御子さん

御元気

(笑????

ウシシにひひニヤリイヒ