”日曜に元気なチョン糞達の午後(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1584826013/l50

>926

自己

紹介

乙ー!

(^◇^)

 

おまえが

維新の

下で

そn

単純

作業n

バイトけ

(笑?!?!?

(。-∀-)

 

>923

>924

家族持ち

ってなぁ

ステータスn

だけじゃ

ねーだろ!

( ・`д・´)

 

てめーで

ジギリ

かけても

妻子

養う

覚悟

ねきャナ!

(・∀・)y‐┛~~

 

コイツ

みてーn

なんにも

残らねー

鉄砲弾n

なっちャ

おしめー

だぞお

(笑!!!!!!!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

こんなん

ヤクザ以下

だろがよ

!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´▽`)y-。o○


ネットで

凸りャ

こんな

だしな

(笑!!!!!!

(´・∀・`)y-~~

次ぎャ

リアル凸

だぞ-

(笑!!!!

(-.-)ノ⌒-~