”チョン糞が糞スレから離れる週明け(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1584826013/l50

こんな

チョンピラ

だったら

余計n

育成

でけねー

だろがナ

(笑!!!!!!!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

育成

処か

てめーが

“粛清”

だろがよ

(笑!!!!!!!!!!

((( ;゚Д゚)))

 

令和

世代n

ウヨ活動家

先鋭化

しまっせ!

(゜∇^d)!!

 

こんな

エセウヨn

ブロガーと

チョンピラ

だったら

今でさえ

平成

世代nも

相手にャ

されてねー

だろがナ

(笑!!!!!!!!!

(o^ O^)シ彡☆

“ヘイト

やめれ”

とか,

“シャベツ

やめれ”で

若手が

付くわきャ

ねーだろ

(笑!!!!!!!!!!

( ̄▽ ̄)

 

>920

ウツノミヤ

(笑????

(´・∀・`)y-~~

 

ある

わきゃ

ねーだろ!

(-.-)ノ⌒-~

 

常識的n

考えて

コイケ再選

妥当だろ!

(  ̄ー ̄)

 

ウツノミヤ

とかって

(笑!!!!!!!!!!

(^◇^)

 

ヘタスレで

ブサヨn

共産

革命n

妄想

全開

だなァ

(笑!!!!

( *´艸`)