”チョン糞はカネなりー(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1584826013/l50

だれが

テーヘンでも

なんでも

ええけど,

そn反対

考えた事

あっかー?

zzzぐぅぐぅあせるzzz

 

大豪邸n

固定

資産税

だけで

月月

n十万

とか

n百万!

zzzzzzzzz

 

大家族

だったら

ええが,

たっけ-

家賃

アボる

まで

一生

払って

豪邸n

住むnと

おんなし!

😌🌃💤

 

セレブn

御話し

マジで

詰まらん!

😪💤💤


だから

バンバン

豪邸

手離し

!!!!!!!!!!!!

ゲローガーンガーン


下下で

おまえ

みて-n

チョン糞と

罵り合うn

いっちゃん

オモロいって!

爆笑爆笑ゲラゲラ笑い泣き

 

ひと様

指差しャ

残りn指で

てめ-指し

とるでナ!

ニコ真顔真顔

クミチョオ

みて-n

自称セレブ

笑うn

いっちゃん

オモロいし,

大正解

(笑!!!!!!!!!!!

グラサンウシシグラサンウシシ


てめ-が

いっちゃん

笑われる

ハメnなり

よったナ

(笑!!!!!!!!!!!!

(o^ O^)シ彡☆


人権

言う

てて

だれよか

いっちゃん

人権ね-

おまえn

未来でも

あるよナァ

(笑!!!!!!!!!!

("⌒∇⌒")