”チョンキー戦争真最中(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1584826013/l50

>695

え?

びっくりびっくり

 

全国的n

話題

掻っ攫った

対談

だったが,

アレで

コテンパ

なの

(笑????

びっくりびっくり

 

ハシゲが

ガード役n

護られて

とん走

したってのに

(笑?!?!?!????

ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

チョン糞n

精神

勝利法

やのー

(笑!!!!!!!

(  ̄▽ ̄)

 

ハシゲも

ツマラネー

ヤツだよ!

( ´,_ゝ`)

 

“シャベツ”

“ヘイト

するな”

とかって

テンプレn

事しか

言えねー

のなあ

(笑!!!!!!!!

( ´⊿`)y-~~

 

まー

ハシゲも

極左

から

見りャ

立派n

極右

だがナ!

ウインクべーっだ!ウインク

 

特別

永住

廃止も

言ってた

訳だしナ!

ウインクてへぺろウインク

 

まんま

ガキn

ケンカ

だろ

がよ

(笑!!!!

(-.-)y-~

 

てめーで

敷いた

レール

走れ!

( ・∇・)

 

だれかが

“ヘイト

スピーチだ”

“レイシストだ”

“シャベツ

主義者だ”

“社会n

底辺だ”

“赤貧だ”

“笑って

やれー”

“ヤッツケロ”n

号令で

動いて

りゃあ,

てめーn

アタマで

何にも

考えちゃ

いねー

だろよ!

(*^3(*^o^*)

 

其れが

こんなん

成るn

やでぇ

(笑!!!!!!!

(´0ノ`*)

人さまが

敷いた

レール

走りャ

なあ

(笑!!!!

m9(`∀´)