”チョン糞ブタマの同士討ち(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50

出た!

びっくり

 

出た!

びっくり

 

出た

(笑!!!!

びっくりびっくり

 

出たー

シナチクn

手先!

びっくりびっくり

 

まんまと

炙り

出され

てるし!

ニヤリニヤリえー

 

シナチクn

化学

兵器,

そんなn

都合

悪いnケ?

口笛ぶー口笛ぶー

 

つーか

ソレッて

“ブールー

ドラゴン”が

暴かねきゃ

いけねー事

だろがよー?

ゲラゲラ笑い泣き爆笑爆  笑

 

ブールー

ドラゴンて

シナチクn

手先n

なって

事実

隠蔽

する事

やったnケ?

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

まんま

シバキと

オホモ組

やのお!

笑い泣き爆笑爆  笑

 

ヘタスレで

連投カキコ

してても

世間様

にゃあ

相手n

されねーと

ちゃうケ?

ウシシにひひウシシにひひ

 

使えねー

五十路n

オッサン

やのお!

ゲラゲラ爆笑爆  笑

 

最後

コレしか

あらへん

やないけ!

ゲッソリポーン叫びドクロ

裁判で

執行

猶予

あっても

リアルn

粛清

じゃあ

猶予

ねーでナ!

グラサングラサングラサングラサン

 

ヘタスレで

過剰

反応

してて,

てめーで

素性も

バラし

ちゃう?

てへぺろべーっだ!てへぺろべーっだ!

 

せやから

取調で

簡単に

ゲロるハメ

なるn

やろがよ!

笑い泣きゲラゲラ爆笑爆  笑

 

気づいても

遅いでー!

ゲロー滝汗ガーンガーン