”チョン糞ブタマネの嫉妬(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50

>208

>209

>210

>211

アイデーが

/70 n

連投ヤロー!

爆  笑爆笑笑い泣きゲラゲラ

 

おまえ

日本語

読めて

ねーだろ!

ニヒヒウインクニヤニヤ

 

叩かれてるn

チョンクソ統一

カルトだぞォ!

えーニヤリニヤリ

 

カガク

ヘーキ?

びっくり

証拠?

びっくり

ブログ?

びっくりびっくり

 

おまえ

シナチクn

手先

やろ!

えーニヤリニヤリ

 

日本語

読めねーで

誰かn

呷られて

共産党n犬

成下がって

暴れて

アボッたn

コイツやでー!

グラサングラサングラサングラサン

な?

べーっだ!てへぺろ

 

こんなチョンバカ,

19世紀から

なんにも進歩

してねーだろ!

ウシシにひひウシシにひひウシシにひひ

 

おまえと

一緒や!

口笛ぶー

 

だから

おまえも

早晩にゃ

アボるねん!

ガーンゲローガーン滝汗

 

コレが

証拠や!

爆  笑爆笑笑い泣きゲラゲラ