春休みに行ったバリ旅行の話です(*゚▽゚*)
春休みに行ったせいか、どこへ行っても日本人の子供が沢山いて、
飛行機の座席は、前も後ろも両隣も日本人ファミリーのお子様連れだった程!
子連れ旅行した皆さん、バリはどうだったのでしょうか??
バリでは子供が「暑い~~!」と愚図るので、ほとんど街歩きしなかったayamファミリー。
そんな中、キュンときた
もの(~お花編)を紹介しま~す![]()
↓街のあちこちにお花を使ったお供え物がいっぱいあるよ。
↑民家の壁。よく見るとお花のモチーフ。お花を見つけられたかなっ??
↓バリのタイルにはお花の絵が入ってるのをよく見かけるね(*゚▽゚*)
↑歩道にもお花の模様があったりして可愛い♪
↑花びらを飾ったフラワーベース![]()
バリの可愛いもの探しはとっても楽しいね![]()
少しあるいただけでも見つけられるよ!

