昨日は土気の昭和の森公園に行ってきましたぁ![]()
天気もいいし、アスレチックにサイクリングにローラー滑り台・・・と、一日中思いっきり遊んできたよ。
昭和の森公園は、なんと東京ドーム23個分の広さ(南北で2.3キロもあるのだ!)もあって、
一番お気に入りの公園でありますっ![]()
公園をサイクリングぅ~![]()
風を切って走る息子さん。追いかけながら写メを撮るayam![]()
このあと、スマホの電池が切れて、昨日の写メはこれだけしかありません。
ayamは公園に行くと、人間ウォッチングするのが好き。
公園には幸せオーラな人たちがいっぱいだから☆
歩き始めたばかりの赤ちゃんを、夢中で写メを撮ってるお父さん、
親子でサッカーしてるところを、赤ちゃんにおっぱいをあげながら見守るママ、
しろつめ草の芝生の上でママがお花の冠を作ってる横で
お花を力いっぱい引っこ抜こうとしてる小さい女の子、
公園の木々を見上げながら何か話してる老夫婦、
虫を捕まえてる小学生の男の子達に声をかけたら、
角のようなカタツムリを見せてくれて力説してくれた男の子・・・
そんな、しあわせのひとコマがたくさんあって、
しあわせをいっぱいおすそ分けしてもらって、
マイナスな感情はすべて吹っ飛んで、ほんわかあったかいい気持ち。
そうそう、昭和の森公園には四葉のクローバーが結構あるんだよ。
昨日は5つ見つけたよ♪
