バリ島のスープ屋さんをつくりたい

バリ島のスープ屋さんをつくりたい

バリ島が大好きな主婦ayamのブログです。いつかバリのスープ「sotoayam」をイベント出店してみたいです。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は土気の昭和の森公園に行ってきましたぁニコニコ


天気もいいし、アスレチックにサイクリングにローラー滑り台・・・と、一日中思いっきり遊んできたよ。

昭和の森公園は、なんと東京ドーム23個分の広さ(南北で2.3キロもあるのだ!)もあって、

一番お気に入りの公園でありますっドキドキ



公園をサイクリングぅ~グッド!
バリ島のスープ屋さんをつくりたい
風を切って走る息子さん。追いかけながら写メを撮るayam注意


このあと、スマホの電池が切れて、昨日の写メはこれだけしかありません。


ayamは公園に行くと、人間ウォッチングするのが好き。

公園には幸せオーラな人たちがいっぱいだから☆


歩き始めたばかりの赤ちゃんを、夢中で写メを撮ってるお父さん、


親子でサッカーしてるところを、赤ちゃんにおっぱいをあげながら見守るママ、


しろつめ草の芝生の上でママがお花の冠を作ってる横で

お花を力いっぱい引っこ抜こうとしてる小さい女の子、


公園の木々を見上げながら何か話してる老夫婦、


虫を捕まえてる小学生の男の子達に声をかけたら、

角のようなカタツムリを見せてくれて力説してくれた男の子・・・


そんな、しあわせのひとコマがたくさんあって、

しあわせをいっぱいおすそ分けしてもらって、

マイナスな感情はすべて吹っ飛んで、ほんわかあったかいい気持ち。


そうそう、昭和の森公園には四葉のクローバーが結構あるんだよ。

昨日は5つ見つけたよ♪