こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です



春服購入品の続きですぽってりフラワー








5着目 ワンピース





PROPORTION BODY DRESSING

ラッフルシャツワンピース

15,400円



1枚で可愛い & きちんと感が出て

使いやすいニコニコ



プロポのワンピを何着か持ってますが

ウエストマークの位置が高めなんですよねうずまき


私は骨格ストレートのため、

高めにマークしちゃうと

上半身がっしり感が出てしまうもやもや


自分のウエストジャストで

ベルトをするようにしています飛び出すハート










6着目 ブラウス






anuans

スタンダードシャツ

15,400円




anuansの洋服は初めて購入しました飛び出すハート

どうやらanuansの定番シャツらしく

毎年色違いで出ているみたいニコニコ


ワンサイズ展開なので少し大きめですが、

襟を抜いて着ると可愛いふんわりウイング



服ってどうしても黒・白・水色・ピンクに

なりがちになりませんにっこり

私だけ?笑


なので、綺麗な黄色の服が増えて嬉しい飛び出すハート











あと、こちらのスカートも可愛いと

思って試着したのですが







お尻の全ラインが透ける絶望


パンツラインは当たり前に透けるし

ガードルを履いていたのですが、

ガードルの縫い目もめちゃくちゃ透ける爆笑


Tにしたところで、お尻のラインが

丸わかりなので

とてもじゃないけど履けないなと思い

購入を断念赤ちゃん泣き



このスカート履きこなせる人いるのかな爆笑


スカートの形はめちゃくちゃ可愛いだけに

もう少し生地をどうにか出来なかったのかな真顔



anuansは店舗で生地感など見て

買った方がいいなと思いました










マルイセールで購入した服は以上です飛び出すハート

あ、正確にanuansのブラウスは

ルミネで買った気がする...


シクセで買った服もまたレポしますピンクハート

まだ届く気配ないけどハートブレイク




♡✳︎shiori✳︎♡