こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




クアラルンプールより無事帰国しました花



いつも旅行ではスケジュールを詰めがち

なのですが、今回はまったりスケジュールふんわり風船星


リフレッシュできましたおすましペガサス





クアラルンプールレポはまた書くとしてふんわりウイング




今回は最近購入した春服のご紹介ピンクハート


3月後半にマルイの10%OFF期間があったので

その時にまとめて春服を購入しました





1着目 ワンピース







FRAY I.D

ヴィスコースプリントカシュクールワンピース

00size

25,300円





赤、緑、白の3色展開まじかるクラウン


ネット限定で00サイズがあったので

オンラインで購入しましたニコニコ





クアラルンプールでもさっそく着たニコニコ

サラッと着られて、リゾート感もあり

持っていって良かったです飛び出すハート








2着目 ブラウス







JUSGLITTY

カットワーククロップドブラウス

20,900円



私はあまりブラウスを持っていなくて

増やしていきたくて購入飛び出すハート



丈が短めだし、カッティングが

この服のポイントなので1枚で着たいなおすましスワン





まだまだ購入品続きますハートのバルーン



♡✳︎shiori✳︎♡