こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




本日はリビング照明についてニコニコ



ダイニング照明はこちらダウンダウン









リビング照明はペンダントライトが良いと
思っていました


こんなのニコニコ



ただ、地震が来た時に揺れて怖いっていう

コメントを見て確かになぁと思い

やめました赤ちゃん泣き



てか、上の写真の照明可愛すぎるピンクハートピンクハート


今の家の課題は

無難にまとまっていること真顔


こんなカラーのガラス照明なら

どんなインテリアでも相性良さそうで

お部屋のアクセントにもなって良いなニコニコ





話がそれましたが、色んな照明を見て

電球がいっぱいある照明にしたい

とイメージが固まり、こちらを購入飛び出すハート

















こちらはカラーが3種類!

ブラック ホワイト ゴールド


があり、ゴールドをセレクトニコニコ


また、部屋のサイズに合わせて6灯に

しましたが、4灯バージョンもありますピンクハート




ライトの向きを好きな方向に変えられるので

なるべく部屋全体に光が届くように

向きを散らしてます電球







この照明はお客さんに100%

良いね〜、オシャレ拍手

って褒められます飛び出すハート



ダイニング照明はシンプルだからか

触れられることはない爆笑(ちょっとさみしい笑)







電球が6つ必要だからちょっと

費用は嵩むけど、本体がお手頃なので

そこまで高くないですOK




照明によって、家の印象が変わるので

お気に入りが見つけられて良かったですふんわり風船星



♡✳︎shiori✳︎♡