こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です





ちょっと時間が経ってしまいましたが
6月に御殿場アウトレットに行きました飛び出すハート

2月ぶり笑











こちらの続きになりますふんわりリボン


タトラスのブルゾン、今の季節に
めちゃめちゃ重宝してます飛び出すハート
買ってよかったニコニコ








お次の購入品は我ながら
良い買い物したにっこりびっくりマーク
と思っております飛び出すハート











\2着目の購入品はこちら/






MaxMara
ワンピース
SIZE 36

105,600円
41,800円



40%オフでしたニコニコ飛び出すハート

定価10万円近いワンピースは初購入スター










生地とシルエットがとても綺麗で
今年の夏は夫とのディナーや
友達とのランチに着ていきましたにっこりふんわり風船星


おしゃれしてる時に何かしらこぼしがちなので
ごはん中は細心の注意を払ってます笑









サイズは若干大きめですが、元々ついてる
スカーフでウエストマークができるので
そこまでサイズ感は気にならないニコニコ

着るとテンションが上がる服ですスター



流行り廃りがあるようなデザインでも
ないため、長く着れたらいいなピンクハート







♡✳︎shiori✳︎♡