こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




有休期間にやりたいことリスト




    
  1. 小網神社に行く
  2. 鈴虫寺に行く
  3. リッツカールトンお泊まり
  4. 池尻のパン屋に行く
  5. 漫喫でコナンくんを読む
  6. 御殿場アウトレット12
  7. 美容皮膚科に行く
  8. 確定申告に行く
  9. 日比谷の前の台湾料理屋に行く
  10. six by orientalのパンケーキを食べる



2月上旬に御殿場アウトレットへ
行ってきました飛び出すハート
お泊まりで←
(アウトレットどんだけ好きなのww)



さっそく、購入品紹介ですニコニコ







  SAINT LAURENT






21年モデルのボストンバッグを
購入しましたラブ飛び出すハート




私のメインバッグはこちらと



どっちもなんとなく気軽には使いにくい昇天
お出かけにはガンガン持って行きたいけど、
旅行にはちょっとなぁ〜って感じです笑



気軽に使えるバッグが欲しいなと
思って、デイリーバッグを買ったけど


という、バッグ迷子に陥ってました魂が抜ける







・気軽に使えて、丈夫
・ペットボトルが入る ★最重要
・ショルダーにもなる
・使っててテンションが上がりそう


なバッグを探していたら

サンローランでピッタリなバッグを発見スター


ボストンバッグは持っていない形でも

あったので購入に至りましたハートのバルーン

500mlペットボトルは余裕で入りますうさぎのぬいぐるみ





お値段は、

約23万円 → 189,200円 

約20%OFFでしたピンクハートピンクハート

(うろ覚えで、“約”ばっかで申し訳ないハートブレイク)






まだまだ購入品は続きますオーナメント



♡✳︎shiori✳︎♡