こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です





冬に友達と韓国に行きます韓国



ごはん、食べたいものが多すぎるニコニコピンクハート









先日、夫が


マイル付与されてるの忘れてた驚き

有効期限、切れちゃう


と騒いでおりましたにっこり



その額、20,000マイルくらい?

そこそこ多い真顔



旅行連れてってくれるのかな〜ピンクハート

と期待していたら









なんと!!!










夫も友達との韓国旅行を

被せてきた驚き

私:2/1〜2/4

夫:1/31〜2/2

みたいな感じ。日付は適当です昇天



日程が丸かぶりなわけではないのですが、

被っている日もある爆笑




夫 : ◯日、しーちゃん(私)の友達と

韓国でごはん食べようよニコニコ



私 : その日の夜便で韓国に行くから

夕飯は日本で食べてくよ驚き



夫 : え.....じゃあ次の日の朝は凝視




というわがままを言ってきた爆笑



私の友達は女神のように優しいので

快諾してくれたので、韓国で

夫と私の友達の初対面となりそうです昇天








ちなみに、夫の友達も一緒にごはん食べる?

って聞いたら、


あいつは朝ごはん食べない凝視

絶対勝手に決めつけてるww


とか言ってた。


あと、部屋も別なんだって驚き



男はそんなもん凝視


って言ってたけど、友達との旅行なら

男性でも普通は部屋一緒な気がするよにっこり


よく分からんにっこり







てかさ、夫婦だから毎日会ってるのに

わざわざ旅行を合わせてくるなんて


私のこと好きすぎない??笑




と思った出来事でした笑




夫の気持ちとしては、好きとかってより、

元々行きたかった韓国にどうせ妻も行ってるから

日程合わせるか〜くらいな感じだと思うww







♡✳︎shiori✳︎♡