こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




有休期間にやりたいことリスト




    
  1. 小網神社に行く
  2. 鈴虫寺に行く
  3. リッツカールトンお泊まり
  4. 池尻のパン屋に行く
  5. 漫喫でコナンくんを読む
  6. 御殿場アウトレット12
  7. 美容皮膚科に行く
  8. 確定申告に行く
  9. 日比谷の前の台湾料理屋に行く
  10. six by orientalのパンケーキを食べる




アウトレット購入品ラストですスター















ラストは下着パンツ


下着をワコールで購入しました飛び出すハート


以前、銀座三越の店舗で3D計測をしてもらって

その際に下着を購入したのですが


さすが、ワコールピンクハート


ホールド感がいいなぁと思い、

アウトレットで絶対買おうと思っていました!







いざ、入店!



百貨店ではめっちゃ綺麗に

陳列されていますが

アウトレットだとデザインごとに

雑多に並んでいるので

マイサイズを探すのがめっちゃ大変だった爆笑


気に入ったデザインが下の方にあると

めっちゃ屈んで、奥の方までチェックしたり無気力


ブラとショーツが一緒に並んでいるわけでは

ないので、(近くにはあるけど)

ようやくブラのマイサイズを見つけても

ショーツが欠品していたりネガティブ



サイズで結構在庫に偏りがありそうで

私のサイズは少なかった気がする






値段も見ずに、デザインが気に入って

ブラ・ショーツ共にマイサイズがあるものを

探した結果、

なんとか3セットゲットネガティブネガティブ




ブラ


4,290円→2,970円

4,840円→3,190円

8,140円→5,720円



元値でもこんなお手頃価格のブラも

あるんですね飛び出すハート

銀座三越では2着購入したのですが

どちらもブラだけで1万円越えだったので

そのくらいがワコールのスタンダードかと

思ってましたよだれ





ショーツ


1,650円→1,100円

1,760円→1,320円

3,410円→2,420円





計24,090円→16,720円


がさらに35%OFFになって

(なんでだっけなぁ...

3セット購入で割引だったかな)


10,889円でしたびっくりピンクハート


めっちゃお得じゃないですか驚きスター


元値からだと60%OFF花花





体力使うのが難点ですが笑

アウトレットのワコールおすすめです花









 全購入品の合計


今回のアウトレットでのお買い物は

以上になりますが


お買い物の合計は






282,127円



ガンバッテ ハタラコウ昇天






♡✳︎shiori✳︎♡