こんにちは飛び出すハート

ナリ心理学認定心理アドバイザー

みさきちです星星星










突然ですがナマケモノの皆さま


いかがお過ごしですか?




トラブルなんかが起きたりしたら

いい感じに逃げたり隠れたり


もうそりゃいい感じに

いい感じでございますでしょうか。



わぉ!

そりゃいい感じだわ流れ星流れ星





何を隠そう(隠してない)

わたくしなんてもう1ヶ月も

ナマケモノ

発動しちゃって真顔

ぜんぜん収まらない真顔

う…う…動かない動きたくないやりたくないヤダヤダヤダあっち行って!こっち来ないで!ヤダヤダヤダーー!わーーわーーーー!


ってなってたんだけど。







この。

ナマケモノみさきちですね…


みさきちのナマケモノはですね(ニホンゴへん)








なんと。


ナマケモノ着ぐるみでしたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやばーー。







てことはだよ?

この着ぐるみ脱いだらなんなのって。






そりゃあれだよ真顔








そそそ。



ライオン!がおー




このナリくんのブログに書いてあるんだけど下矢印下矢印下矢印



ブログより抜粋





1、めっちゃ頑張って、頑張って誰にも文句言われないくらいのクオリティ、レベルにする。

2、何もしない。




【1】の場合、めっちゃ大変です。毎日、毎日、毎日頑張る頑張る。頑張る。頑張る。笑。少しでも失敗しそうなら、もっと頑張る。もっと頑張る。

 

批判、否定、指摘してくる人を、事前にぶっ潰そうと頑張る。頑張る。頑張る。これがめっちゃ大変です。めっちゃ大変。

 

で、めっちゃ大変すぎて【2】に流れて行く人もいる。







【1】がライオンで
【2】がナマケモノだね






そして最後の一文

『めっちゃ大変すぎて【2】に流れて行く人もいる。』



の部分ね。




これを私はやってたんだな。


うん。そうだ。

若い頃 10代20代前半まではすごくイガイガイライラしてたんだ私。


忘れてた。


めっちゃ大変すぎて、ライオンでいるのがツラくてナマケモノ行動を取るようになった。

もうずいぶん長いことナマケモノ行動とってきたもんだから

自分がライオンだったことを


本気で忘れてたんだわ。こわーゲロー










んで。

どうして自分がライオンだって思ったのかって。それは。



これよ下矢印下矢印下矢印


よっちゃん・めぐちんのビックリzoom会




自分で気づいたんじゃあないのよ。


よっちゃんがただひと言


「ライオン臭がする」泣き笑い





私はあーでもこーでも喋ってただけ!

ただそれだけなのに


よちえ「ライオン臭がする」

なんか謎の占い師みたいな言い方だけど違うからね?めちゃ優しい姉さんだよ!




はー。ホントに驚いたねーー。ビックリzoom会だったわよーそんな愉快なタイトルじゃないし




でも本当に

ライオンだと自覚してからの色々と


ナマケモノだと勘違いしてた時の色々は



進み具合がずぇんずぇん違うかった。


今までワテはナニシテタンヤロカ…








受付は年内

zoomは年明けもやってくれるらしいよ!


みんなも是非是非飛び出すハート飛び出すハート


よっちゃんかめぐちんの公式LINEから申し込んでち





ではではパー








いつもありがとう

みさきち