踏んでないけど踏んだり蹴ったり珍道中。 | でブログ

踏んでないけど踏んだり蹴ったり珍道中。

猛烈に臭かった。
耐え難い臭さだった。

新千歳空港。
荷物をピックアップする、
その手前のトイレ。

長い列に並んだのだが、
とにかく臭い。

トイレが臭いのは当たり前?
いやいや。

尿意と臭気、
どっちが我慢できるか?

軍配は尿意。
内股で行列を抜けると、

トイレ入口になんと、
う◯こ💩

しかも、誰かが踏んだ跡。

あわてて靴の裏を見て、ホッとする。


◆◇◆

内股で預けた荷物の返却を待つ。

同便で移動した知人がニヤニヤしながらやってきた。

「トイレに…」
―うん◯あったでしょう!

🤣🤣🤣

彼は臭気に耐えて事を済ませたという根性の持ち主。

「トイレ内にも点々と💩があったんですよ」
「清掃する方に大丈夫ですか?と言われちゃいました」
「靴の裏、見ちゃいましたよ」

欠かせない靴の裏チェック。
彼もまたセーフだったようだ。

◆◇◆

月曜に新千歳から伊丹に飛んで、
きょうは伊丹から新千歳へ。



途中、うっすらと
富士山が見える?
いや、こいつは蝦夷富士

苫小牧あたり

線路は続くよどこまでも

都内の自宅に帰らず、
出張も続くよどこまでも。




伊丹空港で、ラウンジで仕事をしていたところ、
気付けば出発13分前。

こいつはヤバい、と
ダッシュしたら…。

先月の草野球で肉離れしていた
右ふくらはぎに痛みが走る。

ヤバっ。

ホテルに着く前に、
コンビニで氷を購入。

着くなりアイシング😢

なんてこったい。


◆◇◆

振り返れば、不思議である。

大概の人はパンツというものを履いている。
男子トイレを利用する人なら、
ほとんどの人がズボンを履いている。

何故トイレ入口に生◯んこが?


荷物返却を待ちつつ、知人と推理。


・犯人は便意と戦っていた。
・トイレ目前で便意は最高潮に達した。
・でもパンツは汚したくない。
・瞬時に脱いで床に放出。
・個室に向かいつつ、瞬間着脱を繰り返しながら放出した


こんなところだろうか🤣🤣🤣?


足を痛めるわ、トイレに行けないわ、
踏んだり蹴ったりな珍道中。

踏んでないけど😁