気づけば4月!! | シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

35歳、3歳の息子を持つシングルママで乳癌に!元々スウィーツ作りが大好きで、ブログでヘルシースウィーツを紹介していけたらなって思ってます(^ ^)

お久しぶりでぇぇぇぇえすルンルン

気づけば4月になっとりました桜

えっ!この前まで冬やったやん!!
この前まであんなに寒かったのにぃ。
一年ってあっという間だねぇ。
もうすぐお正月くるんじゃない!?
すぐ歳とるはずやわぁキラキラ

なんて言う年寄りみたいな会話を私もしてしまってましたニヤニヤ

気づけばここ約1カ月、全くブログを更新しておりませんでした。

更新しようしようとは思いながら、実は色々ありまして、
私のくだらんブログを書いてて良いのだろうかと悩んだり。。。
こんなくだらんブログ書いてて許されるのか⁉️

私にできることって本当になにもない。
自分の無力さに腹が立ち、病気という運命にも腹が立ち、腹を立てたところで何も解決はできず。。。


色々考えさせられた1カ月でした。


今も引き続き色々考えているんですけどね。


あー、それでも地球はまわるし、朝がくれば夜もくる、そしてまた朝が来る。
そりゃ、この前まで寒かったのに春もきますよね桜
そして、また夏がきて秋がきて冬がきて、そしてまた春がきて桜

人の一生が地球や季節と同じわけではありませんが、常に同じ状態が続くわけではなく、人の一生も地球や季節と同じように同じ時間の中で進んでいることは間違いなくて。

医学も日進月歩ですしねキラキラ

そして、昨日会社の近くで撮った写真です桜
{B99DCC03-3AFF-4917-8E83-D906A8A5C0EB}

昨日ようやく満開(?)になっていたので撮っちゃいましたグラサン

一年前も二年前も十年前もきっとこの桜は咲いてただろうし、この先一年後も二年後も十年後も咲き続けるんだろうな桜

久しぶりのポチッともよろしければよろしくお願いいたしますピンクハート



それではまた

バイチャバイバイ