今日で術後一年たちました。 | シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

35歳、3歳の息子を持つシングルママで乳癌に!元々スウィーツ作りが大好きで、ブログでヘルシースウィーツを紹介していけたらなって思ってます(^ ^)

ちょうど今日の一年前の3月3日、お雛様の日に両胸同時再建乳房全摘手術を受けました。

そして、また今日が3月3日のお雛様の日雛人形

無事に一年間を過ごすことができました。

本当に本当にありがとうございます。

こうして、生きていることに感謝です。
みなさんに感謝です。

でも、治療中は単なるなんでもない日常に感謝しながら生きていたのに、今となっては

アレが食べたい。アレがほしい。あんなこと、こんなことがしたいよぉ〜ルンルン
あっ!あそこにも行ってみたいなぁルンルン

と、欲のカタマリの人間に仕上がっておりますニヤニヤ

そして、あんなになんでもない普通の日常に感謝していたのに、なんでもない日常に感謝することを忘れがちでありまっす!

でも、でも、でも!
それが逆に『生きている』ってことなんじゃないかと思います。
元気に生きているとなかなか普通のことに感謝できなくなっていたりしますが、それが実は『生きている』アカシなのかもしれません。

アレもしたい、コレもしたい!
アレも欲しい、コレも欲しい!
と欲が出てきたときに
『あ〜、私、生きてるんだなぁつながるうさぎ
って、思えました。

なんでもない日常が毎日訪れるわけじゃないのに、毎日訪れるものだと思ってなんとなく日々を過ごすこと、
それが私にとって『今私は生きているんだなぁ』と、実感することになっています。

てか、
めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になりました!!
治療ブログがちょうど一年前の手術で、遺伝性乳がんかも!と騒いでいる内容で滞ってますねハッ
一年前の内容から全然進まないまま一年が過ぎてしまいました。
あははとびだすうさぎ2

それでは最後に、レシピブログも最近は書いてませんが、そんな最近書いてないレシピブログもやっておりますので、下のバーナーをポチッと押していただけるととっても嬉しいですハート


それではまた

バイチャバイバイ