両胸同時再建乳房全摘手術☆六の巻 歩けたよ! | シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

35歳、3歳の息子を持つシングルママで乳癌に!元々スウィーツ作りが大好きで、ブログでヘルシースウィーツを紹介していけたらなって思ってます(^ ^)

遺伝性乳がんかもと言われ不安がよぎる中、胸は痛くて何もできず、起き上がることでさえ胸に激痛がはしっていました。

そんな中、手術2日後、
さすがに歩けの指示がハッ

『歩いてみましょ!』

と、もうイヤとは言えない誘導尋問状態の強制歩け指示がでました。

とにかく、すこしでも動くと胸に激痛が走るんです!!
でも、ゆっくりゆっくりと動きました炎
ゆっくり起き上がって、ゆっくり立ってゆっくり歩く。
ナースステーションまでゆっくりゆっくり歩きました。
ナースステーションの前を通過すると

『がっちゃん!歩けたんだね!すごい!すごい!』

と、看護師さんたちの拍手喝采の嵐でした。

えっ、
めっちゃ恥ずかしいやん。
クララなみやん。

ええ歳こいて恥ずかしさしかありませんでしたパンダ

最後にレシピブログもやっておりまして、下のバーナーをポチッと押していただけるととっても励みになりますピンクハート

それではまた

バイチャバイバイ