両胸同時再建乳房全摘手術☆二の巻 | シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

35歳、3歳の息子を持つシングルママで乳癌に!元々スウィーツ作りが大好きで、ブログでヘルシースウィーツを紹介していけたらなって思ってます(^ ^)

あれから何時間たったでしょう。

イタイ炎

痛い痛い痛い痛い痛い炎

『がっちゃん、終わりましたよ。』

と、耳元(じゃなかったかもしれませんが)で叫ぶ看護師さんの声は聞こえました。

が、そんなことどーでもいいー炎

とにかく、痛い!!
手術した両胸が痛い!!
そして、痛いと伝えて痛み止めを打ってもらいたいのに、
声がでない!!

とにかく、痛くて痛くて痛くて笑い泣き

でない声を思いっきりふりしぼり出した一声

『い、た、い。』

『がっちゃん、めっちゃ痛そうですねアセアセ
どうしよっかなぁ。
先生に痛み止めの点滴、追加でしても良いか確認しますね!』

と、言ってくださる看護師さん。

その後、抗ガン剤治療でお世話になった臨床腫瘍内科の先生が訪問してくださいました。

『がっちゃん、良かったね。無事に手術終わったねキラキラ

ここはちゃんと伝えとかねば!
と、ふりしぼった一声

『い、た、い。』

『・・・・・

そりゃ、痛いと思うよ、今晩はずっと。
じゃっバイバイ

帰るんかぁ〜い。

その後、痛み止めの点滴を追加で打ってもらいましたが、それでも激しい痛みは続き、肺で呼吸するのも痛すぎてできず、とにかく腹式呼吸で呼吸をしました。

痛みで一晩中眠れませんでした。

手術時間
約8時間
だったそうです。

つづく

最後にレシピブログもやっておりまして、下のバーナーをポチッと押していただけると、とっても嬉しいですピンクハート


それではまた

バイチャバイバイ