まーた食べちゃったよ、、期間限定なんて我慢できない❣️ | 旦那の悪癖、再発

旦那の悪癖、再発

いろいろあるけど結婚して20年。
正社員で働きながらワンオペで毎日頑張ってるのに、、
また借金発覚した。

いろいろあったこと書いていきます。

昨日仕事帰りに次男がパン買ってきてーというので、近所のお店へ。

冷凍食品買おうと思ったら見つけてしまいまして。
パルムの香ばしきなこ。黒蜜ソース入りとか!
美味しくないわけがない‼️

晩御飯の後に食べましたラブ

いやー、めちゃくちゃきな粉‼️

←語彙力なさすぎ


黒蜜ゾーンに入るとまたまた美味しいーラブラブ


あっという間に食べ終わって。

夫の分も買っておいたのを食べたろか、と思うほど美味しかったでーす爆笑

もちろん食べてないですよ。思っただけ。




晩御飯でーす。


これ食べてからアイス、、やば。


朝ご飯爆笑

今朝は5時起きでした。




お弁当🍱


美味しかった爆笑


今朝の体重は53.7キロ

体脂肪率は32.7%、、

毎日着実に増えていく。

そりゃそーよ。食べてるからガーン


わかってるのに、、悲し。悲しい