バスクチーズケーキ娘作です。 | 少しずつ健康ご飯で体を見直し!

少しずつ健康ご飯で体を見直し!

8月16日から始めた月曜断食、、
本を読んで自分なりに頑張ってま、、
したが、断念。

3食、バランスよく食べて少しずつ痩せられたらいいなぁー。
主食も発芽玄米にしてぼちぼち頑張ります。

久しぶりのお休みーーー!
えぇ、連休なのにバイト入れてたので本業合わせて8連勤でした。
しんどかった、、
49歳、疲れてます。

でも今日はいい天気☀️

こたつ布団のカバー洗って干して、冬用のラグも洗って干して。

毛布もまだ洗えてなかった物を洗ってスッキリおねがい


粗大ゴミも捨てに行ったり、買い物も少ししてやっとお昼からゆっくりしてました✨


写真は、私がバタバタしてる間に中1娘が作ってくれたバスクチーズケーキ🧀


美味しかったーーラブラブラブ

幸せですチューリップ




朝ご飯。

昨夜のシーフードピラフ🦐

味噌汁とキウイとヨーグルト。




お昼は蕎麦。

甘辛く油揚げを煮たらちょっと味つけ濃くなった💦

これと山菜おこわもらったので、少し食べた。



今朝の体重は53.1キロ

体脂肪率は32.1%でした。


今晩は餃子。

明日も休みなので酎ハイ飲むぞー爆笑

痩せる気あんのか⁉️って感じですが。

ないことはないけど、、

ダラダラしてます。

普段頑張ってる分、反動がすご🤣