えー‼️絶対おかしいやろ。。喜んでいいのか⁉️ | 少しずつ健康ご飯で体を見直し!

少しずつ健康ご飯で体を見直し!

8月16日から始めた月曜断食、、
本を読んで自分なりに頑張ってま、、
したが、断念。

3食、バランスよく食べて少しずつ痩せられたらいいなぁー。
主食も発芽玄米にしてぼちぼち頑張ります。

おはようございますニコニコ


朝ご飯ー。

オートミールとチーズと納豆。

お弁当の残りのハンバーグと人参しりしり、水菜。

ヨーグルトとキウイ。コーヒーも飲みました☕️


朝、体重計ったんですよ。

昼、夜と主食食べてないけれど結構なボリュームも食べてます。


お弁当。



晩御飯。

胸肉のソテー、ブロッコリーとアボカド、魚肉ソーセージのオリーブオイルとサラダエレガンスで和えたもの、水菜。

味噌汁。


結構食べてるんです。


今朝の体重、52.9キロ

体脂肪率は31.9%


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

う、嘘やん、、

こんな減るとかある⁉️

全然、信じてない笑

生理も終わって痩せ期に入ったのかもしれないけれど、うーん、、半信半疑ですガーン


明日、卒業式ですニコニコ

お天気は☔️ですね。


長男から数えて13年間通った小学校。

やっと終わるー‼️と思ってたけど、寂しさがかなりありますえーん


娘にも、お母さん泣くやろ、って言われてます笑い泣き

そう言われたら泣きたくない、、笑