イーブルなごやレッスンレポ⭐️
2024.7.3
みんな、来てくださってありがとう😊✨

わたしのお仕事は主に講座関係ですが、
個人レッスンも月に数回開催しています!

講座に来てくださった方が、
「もっとやりたい」と
思って下さった時に来て頂けるように、
ここイーブルなごやで5年超、
毎月2回開催し続けています💪

同室に保育士の先生が居ます✨
同室だから完全託児では無いけど、
大人の目がもう一つある安心感を感じて欲しいな!
講座よりも
ちょっとしっかり弾みます🔴

次回は7/19(金)9:40〜10:40
名古屋市の小学校は終業式だから子が帰ってくるまでに
サクッと弾むよ✨

夏休みに備えて
最後に絞っておこう🤣👙

ちなみに夏休みの
8/9(金)はイーブルなごやの学習託児が使えます!
満一歳〜イーブルなごやの別室託児も申し込みできるよ★

【資格取得講座始まります】
✔︎バランスボールインストラクター
✔︎体力指導士
✔︎産後指導士
この秋から新タームがスタートします!

バランスボールインストラクター養成講座は
9/6(金)スタート予定!
今回も託児ありの予定です✨

この機会に飛び込んでみてね!
#あたらしい私 

次回の資格取得相談会は
7/17(水)13時からを予定していますが、
日程調整承ります。
ご連絡お待ちしています!

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
体力指導士
産後指導士
バランスボールインストラクター
齊藤綾子

#一般社団法人体力メンテナンス協会 
#指導士養成講師 
#体力指導士 
#産後指導士 
#バランスボールインストラクター 
#弾むと 
#はじまる 
#あたらしい私 
#ママの資格取得 
#ママの資格取得応援 
#名古屋市 
#名古屋市中区 
#東別院