@tami_happy_park 
いつも面白いことに誘って下さるタミ先生✨
今回も声を掛けて頂き、
笑点メンバーの桂宮治さんの落語、
最前列で堪能しました✨
お腹がよじれるほど笑ったし、
本当にお話が上手で、
面白い中にも考えさせられることもあったり、
落語と桂宮治さんの魅力にどハマりしました。

以下
引きの強すぎる
タミ先生の投稿をリポストさせて頂きますね!
@jyousai_ji 乗西寺さん、私までいつもちゃっかりお世話になりありがとうございます🙇

Posted @withregram • @tami_happy_park @jyousai_ji いつもお世話になってます乗西寺さんにて開催された寄席にイントラ仲間の齊藤綾子先生とお邪魔しました。

本日は笑点メンバーでもある @miyajikatura 桂 宮治さん😆✨️会場に早く到着し過ぎた私達と快くお写真ありがとうございました❤️

終始楽しくて、ずーーーっと笑い続け、久々に笑い泣きをした私です😂今日参加出来てホント良かった!

会の最初のお話しで、ご縁からご縁、そして全て繋がるというお話しがありましたが、本当に強く思う日々を過ごしてまして、産後に通っていた子育てサロンの会場だった乗西寺さんに、協会の代表理事 @reinaparkueno
玲奈さんからのご縁で繋げていただき、お邪魔するようになって気が付いたら沢山の方が繋がっていてビックリで。

沢山のご縁から、今日もこんな素晴らしい会に参加出来て幸せいっぱいです😊✨️

また乗西寺さんでの寄席が9月にあるとの事ですので、気になる方一緒に行きましょう🎵私にとっては楽しいだけでなく学びの日でもあるのです👐

乗西寺さん、宮治さんありがとうございました✨️

#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#HAPPYPARK
#tami
#乗西寺
#桂宮治
#笑点
#落語