中スポーツセンターバランスボールエクササイズ!
2024.6.24
@ayako.ball 私
@naho_balance_ball 菜穂先生
@793_balance_ball_park なぎさ先生

ムシムシ暑いのに
18名の方が弾みに来て下さいましたよ⭐︎

こんな日は室内で有酸素運動がオススメ!!
膝が痛い、外反母趾がひどくて…etc
走ったり歩いたりがしんどい方でも
バランスボールエクササイズなら
関節に負担を最小限に抑えながら有酸素運動ができます!

第2第4月曜日の10時〜11時
次回は
7/8ですよ!是非弾みに来てね!

そして、
偶数月の第4月曜日は
同時刻に
同中スポーツセンター4階にて
子育てサロン「さかえっこ」開催しています!
@emi_bb_happy 
えみ先生が代行してくださり、
ありがとうございました⭐︎

子連れの方も子連れじゃない方も
バランスボールエクササイズで体力作り💪✨

次回のさかえっこは
8/26(月)
@chipy_happy ちっぴ先生が担当して下さいます✨

みんな、
弾んで元気になろう!!

インストラクターでも
インストラクターじゃなくても
写真撮影一緒にしてます😆
希望あれば
みんなじゃんじゃん入ってね!

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
齊藤綾子

#一般社団法人体力メンテナンス協会 
#指導士養成講師 
#体力指導士 
#産後指導士 
#名古屋市中区 
#中スポーツセンター 
#体力作り 
#産後ケア 
#体力メンテナンス 
#子育てサロン 
#さかえっこ